トップページ > ブログ

エントリー

冬コミ当選しました!

ハロウィンも終わり11月に入り本格的に冬って感じがしてきました、寒くなってくるので皆さん体調にはお気をつけください><

さて、年末の冬コミ情報ですが昨日当落でました。当選しました!やったー!


サークル「マジハマ。」は、コミックマーケット87で「日曜日 東地区 "ク" 31b」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11649865

12月28日(日)の冬コミ1日目での参加ですー今回は大晦日外してるので一日ずつ早いんですよね。
頒布物は「ももたけ4」と新作グッズを予定しております!詳細は後ほど!

HPの方も更新しなきゃなんですが、中々手が回らず申し訳ない…
ハロウィン絵とか描いておきたかったですが、今若干スランプなので絵柄の試行錯誤をちょくちょくやってます。

rakugaki.png


落書き十夜です、ちょいセクシーであざと可愛いのを目指して…
常々思ってたのですが、三つ子における十夜は一吹と千早を動かす重要なキャラなのですが、
彼自身の魅力というのがあまり活かせてない気がしてたので…
三つ子より年上が登場すれば、またショタとして別の魅力も出せるかなーと…
ちなみに被ってるのはウサミミパーカーです。


 

けもけもけー

落書き絵を描いたのでアップします

けもけもけーも けーもけもけー | めばた瞬 

kemoke.png

元ネタは今やってるアニメの繰繰れ!コックリさんのOPです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24628233

コックリさん=千早で家庭的で頑張ってるけど苦労人な感じを重ねて…
アニメのOP・EDは観てるとすぐ自分のキャラでパロりたくなります…
動いてるキャラの姿とか見てみたいんでgif動画でいいから、いつか作りたいですね


■拍手返し

はじめまして♪Twitterのリンクから見に来ました ノシイラストや活動記録を中心に色々ご拝見させていただきましたが、今後の活動がとても楽しみです!!瞬さんのイラストは前から好きだったので、これからも頑張って下さい☆P.S.おれ的には一吹君の雰囲気とか色々好きです♪

すみません!たぶんこれより先にもメッセージが続いてたと思うのですが、
文字数制限があるのかここで切れてしまっていました…あとで設定弄ってみます;;

ご感想有難う御座います!一吹を含め、これからも色んなキャラの魅力を出していきたいと思っていますので、どうか宜しくお願い致します!



現在ももたけ4の原稿と冬コミの準備を行っております。
まだ当落すら出てませんが、是非とも受かって欲しいです…!


めばた 瞬

拍手返し

どうもめばた瞬です、HPオープンから約半月が経とうとしていますが、多くの方に見て頂けているようで本当に嬉しく思います。
拍手でメッセージが来ていた分からいくつかお返事したいと思います。

四コマ等、超楽しみにしてますヽ(´▽`)/
有難うございます!まだ具体的には決まってないのですが、同人誌の方で見せられなかった小ネタ等見せていけたらと思っています。

ももたけ。の三男がとても好きです!サイト、おめでとうございます!!
有難うございます!今後もどうか宜しくお願いいたします!

パピコが食べたくなりました!(^O^)
先日の一吹の絵に対しての感想有難うございます!食事風景とかあまりまだ描けてないのでもっと生活観を出していけたらなーと思います。


今回のように拍手でくださったメッセージには出来る限り返信したいと思いますので、良ければ下記の「拍手」の部分から宜しくお願いします!
更新がまだあまり出来ていませんが、現在様々な準備を行っていますのでもうしばらくお待ち頂けると有難いです><
それでは失礼致します。

めばた 瞬

ショタスクラッチ24お疲れ様でした

日付が変わってしまいましたが、本日はショタスクラッチに参加された方々お疲れ様でした!
スペースに足を運んでくださった方々有難うございました、作品の感想など色んなお話を頂き嬉しかったです。

ここ最近恒例になりつつある、ももたけのスケブを今回も描いたのでアップしておきます。

tihaya01.jpg

千早

 

ibuki01.jpg

風呂上りにパピコな一吹

tihaoda01.jpg

陸上部で練習中の千早と小高くん


イベントで頼まれて描くスケブはいつもと違ったテイストを出せるので自分でも嬉しいです!
今後のイベントでも出来るだけ受け付けようと思います。


次回のイベント参加ですが、当選すれば冬コミ参加になります。
その時には「ももたけ4」も頒布します、それではまたお会いしましょう!


めばた 瞬

10/5ショタスクラッチ24情報

前日になりましたのでお知らせ致します。
明日のショタスクラッチ24ではB02 マジハマ。にて新刊と既刊を頒布致します。


新刊

・マジコレ vol.2~おしおき&ごほうび~
pakke.png

版権キャラ2種のエロCG集です、予価400円。サンプルはこちらにて


既刊
・ももたけ/400円
・ももたけ 2/500円
・ももたけ 3/600円

グッズ
・ももたけトートバッグ(うちわ付き)/400円
・ももたけ缶バッジ3個セット/500円

ももたけシリーズの新刊「ももたけ4」は冬コミ以降での発行を予定しています。


それでは明日は東京は寒くなるそうなので、くれぐれも御身体にお気をつけて。
スペースでお待ちしております!

めばた 瞬


エントリーページ移動

ユーティリティ

<< 2017年11月 >>

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed