トップページ > ブログ > タグ「千早」の記事一覧

エントリー

タグ「千早」の検索結果は以下のとおりです。

C87コミックマーケット参加情報

明後日12/28(日)のコミックマーケット87一日目に参加致します!
スペースは【東3ホール ク-31b】です。

2014winterosin.png


新刊及び新作グッズは
・ももたけ4~廉士と三つ子・前編~ 600円 サンプル
・千早のスパッツおしりマウスパッド 2500円

になります、こちらを同時購入頂いた方には夏に頒布しました「ももたけトートバッグ」をお付けします!

B5IundPCEAAJbCF.png

おしりマウスパッドですが、スパッツの質感を中々良い具合に味わえる代物となっております…
色合いも正直自分がイラストとして塗った色味よりも良い感じに出てて、作った自分でもかなり満足しています!


また今回は委託頒布として、とえるさんのサークルの本も委託しております。
新刊
・一本勝負!に! 500円 サンプル
既刊
・一本勝負! 500円

gest.png

今回ゲストとしてイラスト一枚寄稿させて頂きました、とえるさんが描く「まこゆう」ワールドを是非!


既刊、他グッズはお品書きの通りです。
毎度恒例のスケブですが、先着で3名程度にさせて頂きます。お早めにどうぞ


それでは寒さも本格的になってきたので御身体には十分お気をつけください、会場でお待ちしております!

スパッツお尻の感触が欲しくて…

osiri.png




作ってみました、おっぱいマウスパッドならぬ所謂「おしりマウスパッド」って奴です。

以前から作りたいなーと思っていたんですが、何分製作コストが凄く高い上に業者の発注には100個くらい注文しないと出来ないので渋っていたのですが、
今回機会があり製作してみました、もしトラブルがなければ冬コミで頒布すると思います…

絵柄に関して、なぜ千早かと言いますとズバリ

「スパッツのおしりを触りたかったから(尻フェチ並の感想)」

です、お尻と言えば安産型の一吹でも良かったのですが、マウスパッドの材質とスパッツの材質がちょうどマッチするのでは?という期待と、一吹だともっと大きいお尻に盛らないとな…という考えから千早に決定。

仰向けの前面か、うつ伏せの背面か迷ったのですが、
仰向けですと結構脚の処理等が大変で、うつ伏せの場合ならちゃんと尻部分のみを立体に出来るので今回はこちらにしました。
ただ世間的にはやはり顔も腹筋も腋も股間も見える前面のが良いって声が多いみたいですね、今回は結構フェチに走った感が…

とは言え興味を持ってくださった方は是非スペースに来て触ってみてください、物が物なので欲しいけど家に置き辛い!という方もいるかと思いますので><;



□拍手返し

十夜君は三つ子の中ではカッコイイ系で、Hの時も余裕のあるような美少年なので、そんな中に時折見せる、子供っぽさや弱さ、脆さ等のギャップがあると超萌えます!それなので暗い所が苦手という十夜君の隠れた一面がすごく萌え萌えです!ヽ(*´∀`)ノ

有難う御座います!Twitterのアカウントの方で質問があったので以前ツイートしたのですが、十夜は暗い所が苦手です。というより明るい所が好き、という感じかもですね、十夜自身の幼さや脆さみたいのはまだまだ描けてないのでこれから頑張りたいと思います!


またご意見・ご感想等あればお気軽に拍手でメッセージをお願いします!

ショタスクラッチ24お疲れ様でした

日付が変わってしまいましたが、本日はショタスクラッチに参加された方々お疲れ様でした!
スペースに足を運んでくださった方々有難うございました、作品の感想など色んなお話を頂き嬉しかったです。

ここ最近恒例になりつつある、ももたけのスケブを今回も描いたのでアップしておきます。

tihaya01.jpg

千早

 

ibuki01.jpg

風呂上りにパピコな一吹

tihaoda01.jpg

陸上部で練習中の千早と小高くん


イベントで頼まれて描くスケブはいつもと違ったテイストを出せるので自分でも嬉しいです!
今後のイベントでも出来るだけ受け付けようと思います。


次回のイベント参加ですが、当選すれば冬コミ参加になります。
その時には「ももたけ4」も頒布します、それではまたお会いしましょう!


めばた 瞬

エントリーページ移動

  • Preview
  • 1
  • Next

ユーティリティ

<< 2017年09月 >>

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed