トップページ > ブログ > タグ「小高くん」の記事一覧

エントリー

タグ「小高くん」の検索結果は以下のとおりです。

エイプリルフール企画

4月です!新学期、新社会人になった方々おめでとうございます!
自分はまだ花見っぽい花見は行けてないんですが、ちょいちょい色んな所で見れました。
あとBBQもやってすごい楽しかったんですが、うっかり焼き加減の足りない貝でおそらくノロにやられて一日ダウンしてたので、皆さんもご注意ください…^q^


さて、4/1はエイプリルフールという事で、実は何にも用意してなかったんですが、
突発的にももたけTwitterアカウントの方でそれっぽい企画やってました。

april2015.png

 

こういう感じで八坂廉士視点で一日をツイートしてました、
見逃した方はまだログは残ってるので見てみてください→ 百田家三兄弟情報局








話は変わりちょっとした宣伝になるのですが、Pixivの新機能としてグッズが作れる「Pixiv Factory」を試してみました。

iphonecase2.png


以前描いた小高くんをiPhoneケースにしてみました、5用と6用があります。
受注生産なのでちょっと高めですが、もし興味がありましたら是非!

iphonecase.jpg

ちなみに装着した実物はこんな感じになります(5用)




それでは今回はこの辺で失礼します。
来月5/5にはイベント参加しますので、それらの情報等決まり次第またご連絡いたします!

ショタスクラッチ24お疲れ様でした

日付が変わってしまいましたが、本日はショタスクラッチに参加された方々お疲れ様でした!
スペースに足を運んでくださった方々有難うございました、作品の感想など色んなお話を頂き嬉しかったです。

ここ最近恒例になりつつある、ももたけのスケブを今回も描いたのでアップしておきます。

tihaya01.jpg

千早

 

ibuki01.jpg

風呂上りにパピコな一吹

tihaoda01.jpg

陸上部で練習中の千早と小高くん


イベントで頼まれて描くスケブはいつもと違ったテイストを出せるので自分でも嬉しいです!
今後のイベントでも出来るだけ受け付けようと思います。


次回のイベント参加ですが、当選すれば冬コミ参加になります。
その時には「ももたけ4」も頒布します、それではまたお会いしましょう!


めばた 瞬

エントリーページ移動

  • Preview
  • 1
  • Next

ユーティリティ

<< 2017年09月 >>

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed